2012年6月29日金曜日

今日より期末試験

こんばんは。龍です。

日付が変わりましたので
今日から期末試験がスタートします。

生徒の皆さん、
最後の確認はバッチリでしょうか??

1年に5回しかない定期試験。
皆さんが学んだ事を確認する大切な機会です。

定期試験は、
大学入試を指導する先生達が
たくさん覚えないといけない内容のうち、
「ここは大事よ」「絶対マスターして欲しい」という部分を
ピックアップしてくれている最高のチェックの機会とも言えます。

テストの前だけではなくて、必ず、復習が大事ですよ。
今年の卒業生たちも
「やり直し」は欠かさずやっていました。

「夢は逃げない!逃げるのは自分!」

さぁ、定期試験をフルに活用して
夢の実現へ一歩近づきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿