2012年6月21日木曜日

高校生徒会執行部選挙 立会演説会


こんばんは、生徒会顧問の清藤です。

日付が変わりましたが、
昨日、高校生徒会執行部立候補者と推薦者の
立会い演説会がありました。


どの生徒からも、
学校をより良くするために頑張ろうとする熱い気持ちが窺われ、
新執行部の活動が今からとても楽しみです。

その中の言葉をいくつか紹介します。
「今年の敬愛祭に実行委員として関わり、
たくさんの先輩方や仲間と共に頑張り、その成果が感動につながりました。
次の行事では、生徒達やそれに関わる方々が楽しんでもらえるよう、
精一杯尽力したいと思います。」

「私の担任の先生は、教室を綺麗にすることをとても大切にしています。
私のクラスはいつも綺麗で花が絶えません。
何気ないことかもしれませんが、
教室が綺麗だと授業を気持ちよく受けられます。
私が美化委員長になれたら、
学校全体が綺麗になれるような掃除の工夫を考えていきたいと思います。」

金曜日は投票日です。
生徒の皆さんはしっかりと考えて投票に臨んでほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿