2012年6月19日火曜日

高3総合学習「あなたと大切な人を守るために」

こんにちは、松崎です。

台風も福岡は大きな被害もなく通過しました。
今日も1日無事に終わることに感謝です。

さて、今日は高校3年生の総合学習において、先週の沐浴実習
に引き続き、西南女学院大学の方々と助産師の皆さんに特別
授業をして頂きました。




今日は「あなたと大切な人を守るために」というテーマで
お話いただきました。
西南女学院大学の学生さんの劇や
助産師の方の貴重な経験談など、
今回も学ぶことが多い1時間でした。
西南女学院大学の皆様、助産師の皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿