2012年10月16日火曜日

阿座上塾 青葉台校 敬愛説明会

こんばんは。龍です。

今日は、阿座上塾青葉台校さんにお招きいただき、
敬愛高校の学校説明のお時間を頂戴しました。

先日、講演会でお邪魔した二島中学校の生徒さんも
たくさんいらっしゃって、私のことを覚えててくれていました。
とっても嬉しかったです。


皆さん、学校説明いかがでしたか?

敬愛は心の教育と
目標大学合格を目指した学習指導という
2つの特色を持った学校です。

今日は塾生の皆さんに
いくつもの体験プログラムを通して、
敬愛教育の特色をお伝えしました。

今日のお話は、受験勉強に通じる部分も
たくさんあったのではないかと思います。

私立の入試まであと3ヶ月半。
皆さん、受験勉強頑張ってくださいね!
敬愛から応援しています。

本日は貴重な御縁を有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿