2012年10月26日金曜日

阿座上塾霧丘校 敬愛説明会

こんばんは。龍です。

今日は阿座上塾霧丘校さんにお邪魔して
敬愛の説明会のお時間を頂戴しました。

教室にお邪魔したときに
「あっ、敬愛の龍先生!」って
いたるところで声をかけていただきました。
覚えていてくれて有難うございます!!
とっても嬉しかったです。

今日は
3つの教室にて、
3人の先生による同時間帯の説明会の形で行わせていただきました。


皆さん、70分の説明会いかがでしたでしょうか?

今、日本経済はターニングポイントを迎えています。
これからの日本を担う皆さんに必要なスキルとは?
学んでいかないと行けない必要な事は?

いよいよ4月から高校の扉を開ける皆さん。
大学を含めた7年間でどんな資質を身につけていきますか?

今日は「敬愛での学びを含めた皆さんの将来・日本の未来」を
コンセプトに説明させていただきました。

最後の最後まで真剣に説明を聞いてくれてありがとうございました。

今日のお話を
皆さんのこれからの受験勉強、そして、高校生活に
役立てていただければ幸いです。

オープンスクールにも是非、遊びにきてくださいね。
次回は
10/28、11/3の敬愛模試
11/24・12/8の授業見学・学校説明会です。


入試まであと3ヶ月!
受験勉強頑張ってください!
敬愛から応援しています。

本日は貴重なご縁を有難うございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿