2012年10月28日日曜日

宗研部(雅楽部) 大里柳市民文化祭

宗研部(雅楽部)です。

繁忙期が続く宗研部ですが、
今日は大里柳市民センターで行われた、
「大里柳市民文化祭」に出演させていただきました。

以前、雅楽講座をさせていただいたご縁で
出演をさせていただきました。
会場は活気にあふれ、
地域の方々の作品や、演技が披露されていました。






そんな中で、定番曲の「越殿楽(えてんらく)」と、
高文連で演奏する「抜頭(ばとう)」を
演奏させていただきました。

みなさん関心を持っていただき、
立ち見が出る程でした。
以前の雅楽講座を受講していただいた方々に
声をかけていただけたり、
「高文連がんばって」と応援していただいたり、
地域の方とのつながりを
感じることのできた一日でした。

お招きいただきありがとうございました。

高文連まであと2週間。がんばってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿