2012年10月7日日曜日

英進館 小学6年生 保護者激励会

こんにちは。龍です。

今日は、小倉KMMビルにて
英進館 小学6年生保護者激励会が行われ、
敬愛中学校の教育の特色について
ご紹介させていただくお時間を頂戴しました。


今日は5校の私立中学校の説明が行われたこともあり、
私の時間は、敬愛ならではの教育にポイントを絞って
ご説明させていただきました。


お手製の紙芝居風のアナログスライドと
ipadというハイテクとローテクを組み合わせた説明会。
保護者の皆様、いかがでしたでしょうか?


敬愛中学校は心と学力を育む学校です。
感謝の気持ちを大切にし、
いのちを大切にするこども達を育てていきたい。
そして、夢をかたちにするために、
目標大学に向けて、
理解度に応じた学習指導を行っている学校です。

10月14日には敬愛模試・入試説明会、
また、11月24日、12月8日にはオープンスクールを予定しています。
是非一度、生の敬愛中学校をご覧頂けたら幸いです。

本日ご参加いただいた保護者の皆様、
最後までご清聴いただき、誠に有り難うございました。
そして、説明会で貴重なお時間を頂戴し、
会場準備から様々な面でサポートしていただきました
英進館の先生方、本当に有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿