2012年10月14日日曜日

阿座上塾 小学生V特訓


こんにちは。龍です。

本日の午後、
敬愛にて阿座上塾の小学生V特訓が行われました。

2つのグループに分かれての体験授業。

「V特訓」の名の如く、
本日行われた敬愛模試の算数の即日解説会。
また、
敬愛の過去問を使ったクイズ大会が行われました。



早押し機を使ったクイズ大会。
敬愛の過去問もたくさん出題をして、
白熱した戦いとなり、とても盛り上がりました。

また、本日行われた敬愛模試の算数の即日解説も
熱気にあふれていました。


自宅でも是非、もう一度チャレンジしてみてくださいね。


最後のプログラムは
的場先生の小学生特別講演会。


皆さんいかがでしたか?

「困難」なことは今、難しいだけ。
「考え方」をどう選択するかで、
人生が大きく変わってくるものです。

是非、今日の講演を参考に、
これからの受験勉強、頑張ってくださいね。

本日は、貴重なご縁をありがとうございました。

最後に撮影した記念写真、
後日お届けします。どうぞお楽しみに!

1 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます。小6V特訓、昨年に引き続き2年目の今年でしたが、中身の濃い企画・実行、さすがです。子供たちも少々疲れ気味な感はありましたが、とても充実していたように思いました。私自身、龍先生・的場先生のお話を聞かせていただくたびに、元気をもらいます。純心差を取り戻すひと時です。本当に有難う!!
    阿座上塾の中別府でした。

    返信削除