2012年10月23日火曜日

(CSR)的場先生 長府中学校 教育講演会


入試広報委員の清藤です。
 
本日は下関市立長府中学校で、
本校特任講師である的場の講演をさせて頂きました。

90分間最後まで
ずっと生徒の皆さんが一生懸命話を聞いてくれて、
とても嬉しく思います!
また、生徒会執行部の皆さん。
準備や片付けを手伝ってくれてありがとうございました。
手際よくこなす動きに感動しました。
 
校長先生を始め、
学年主任の先生や他の多くの先生方のご協力のお陰で、
本日の講演が無事に終えられました。本当にありがとうございました。
 
生徒の皆さん、
周りで支えてくれている方々に感謝をしながら、
勉強を頑張ってほしいと思います。
 
本日は貴いご縁をありがとうございました。




1 件のコメント:

  1. 的場先生、きょうは素晴らしい講演をありがとうございました。的場先生のお話は2回目ですが、今日もとても役に立つことばかりでした。受験にむけてがんばります。

    返信削除