2014年1月20日月曜日

センター試験 自己採点

こんにちは。龍です。

今日はセンター試験の自己採点日。
生徒達は朝から模範解答を見ながら
昨日までのテストの振り返りを行いました。




本日作成した資料やこれから発表される全国データを参考に
2次試験の出願先を決める面談が始まります。

3年生の皆さん、
いよいよ2次試験・私立大入試が始まりますね。
大学入試の道はスタートしたばかり!
最後の最後まで全力で駆け抜けましょう!

センター試験1日目のブログにたくさんのアクセスを頂きました。
2日目の様子もお届けしましたが、
センター試験2日目に挑む前の生徒達の様子も
写真にたくさん納めましたので
今日のブログでもご紹介します。

3年生の皆さん!先生達と一緒に頑張りましょう!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿