2019年2月10日日曜日

合格者対象オープンスクール

こんにちは、高尾です。

昨日合格者オープンスクールを開催致しました。
オープンスクールに参加されたことがない方や
もう一度参加されたい方など、たくさんの方々に
お越しいただきました。ありがとうございます。
 校長からの挨拶の後に、私から学校説明をさせていただきました。
 その後は施設見学、コース別の分散会を行いました。
 生徒からのコースの説明や座談会形式で様々な質問に
 お応えさせていただきました。話がとても盛り上がり、
 予定の時間よりも長くお話をすることができ、
本校の生徒たちも楽しかったと話していました。

オープンスクールを通して、高校生活がどのようなものか
少しでもイメージすることができたでしょうか?
みなさんの不安が少しでも解消できればうれしく思います。

4月にお会いできることを楽しみにしています!

参加された方からの感想
---------------------------------------------------------------------------
本日は、オープンスクールありがとうございました。
詳しく説明していただいて、学校の特色がよくわかりました。

説明もわかりやすく、とても良かったです。
案内係の生徒さんから、とても楽しい学校生活を送っている
様子がわかりました。ありがとうございます。

生徒会の先輩がたくさんのことを丁寧に教えてくださったので、
いろいろなことを知ることができました。

とても参考になるお話が聞けて良かったです。
まだまだ不安なこともありますが、本人の頑張りを信じて
見守ろうと思います。

初めてオープンスクールに参加させていただきました。
とても分かりやすく、先生方の説明に心動かされるものがあり、
県立の試験を受けなくても、このまま敬愛高校に入学させたいと
いう気持ちになりました。ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿