2019年2月11日月曜日

推薦入試合格者からのメッセージpart8

こんばんは、高尾です。

今日は推薦入試合格者からのメッセージを
お伝えします。

特進Sコースの穴吹くん(敬愛中出身)です。
北九州市立大学外国語学部英米学科に合格しました。
おめでとうございます!

ご縁に恵まれた学校生活
私はこの学園で学んだ12年間多くの友人や先生方に
支えられて学園生活を過ごしてきました。敬愛にいる
人々は皆やさしく、親切です。私がテスト勉強の際、
先生に質問に行くと丁寧に教えてくださり、苦手教科
は得意教科に変わりました。同時に友人たちとの教え
あいも放課後に行い、互いにわからないところを解決
し合いました。また、私が辛い時にも声をかけてくれ
たり、相談に乗ってくれる人々にも恵まれました。こ
の学校に通えたことで、私はとても価値のある学園生
活を送り、暖かい人々とのご縁に恵まれた日々だった
と感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿