2019年2月20日水曜日

中学クラスマッチ

こんにちは、高尾です。

今日は中学クラスマッチが体育館で行われました。
 競技は体育館のフロアでバドミントンが行われ、
 柔道場でかるたがそれぞれで行われていました。
 クラスマッチでかるたをするのは初めての試みでした。
 読まれた上の句から下の句の書かれた札を探します。
 どこにどの札があるのか確認しながら1枚1枚を取ろうと頑張っていました。
 バドミントンは2対2の対戦で、クラスでメンバーを
 交代させながらプレーしていました。
 応援している生徒たちも喜びで大ジャンプ!
 1点入るごとに「やったー」という声や拍手が起こっていました。
 今回は中学の全クラスの総当たりで、二つの競技の総合計で
 優勝したのは3年2組でした。おめでとうございます!
定期考査後のいいリフレッシュになったのではないでしょうか?

明日は通常の授業が始まります。
明日からの授業頑張っていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿