2019年2月17日日曜日

推薦入試合格者からのメッセージpart9

こんにちは、高尾です。

今日は推薦入試合格者からのメッセージを
お伝えします。

進学コースの北浦さん(敬愛中出身)です。
関西学院大学教育学部教育/幼児教育学科に合格しました。
おめでとうございます!

支えられた6年間
私は敬愛の先生方に様々な面でお世話になりました。
勉強面では放課後、授業内でわからなかったところや
復習などをお願いすると、私が理解するまで親身にな
って説明をしてくれました。さらに幅広い知識を実体
験に基づき、丁寧に教えてくれる授業とても楽しかっ
たです。そのおかげで進路を悩む中、広い視野を持つ
ことができました。また志望校の受験対策をお願いし
た際は、面接指導など手厚いサポートをしてください
ました。このような暖かい先生方や、一緒に頑張って
きた友人がいたからこそ勉強面や精神面で成長し、志
望校に合格できたと思っています。ありがとうござい
ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿