2019年2月13日水曜日

高校合同聖歌

こんにちは、高尾です。

あと2日で高校の卒業式となります。
今日は別院で高校生が集合し合同聖歌を行いました。
 卒業式は生徒たちの仏教聖歌で進められていきます。
 卒業式が間近に迫っていますが、今までを振り返ってみて、
 皆さんにとってどんな高校生活だったでしょうか?
 日々の生活は楽しく普通に過ごすことができたかもしれませんが、
その当たり前な日々は、たくさんの支えがあってこその
1日1日です。

敬愛生には卒業しても、いろいろな人たちの思いに気づける
人であってほしいと思います。

1、2年生の皆さん、卒業式を良いものにして、
3年生を気持ちよく送り出していきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿