2019年2月1日金曜日

推薦入試合格者からのメッセージpart7

こんにちは、高尾です。

今日は推薦入試合格者からのメッセージを
お伝えします。

進学コースの中村さん(南小倉中出身)です。
日本赤十字九州国際看護大学看護学部看護学科に合格しました。
おめでとうございます!



他では味わえない高校生活
この学校は仏教の宗門校であるため、入学したての時
から驚くことがたくさんありました。例えば、仏教の
授業や愛楽会、聖歌、念珠など初めて見たり聞いたり
するものばかりでした。しかし、その1つ1つが自分
の視野を広げ、当たり前に気づくことができる貴重な
経験であったと感じます。また、受験勉強をするにあ
たって大切なことは、仲間を作ることだと思います。
日々の積み重ねも大切ですが、支えてくれる存在が自
分を本気で応援してくれる存在があってこそ、もっと
頑張ろうという気持ちになれます。後輩の皆さんも頑
張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿