2019年2月7日木曜日

卒業記念行事

こんにちは、高尾です。

今日は卒業記念行事を別院で行いました。
内容は、ダンスアートYOU主催の社交ダンスでした。
 社交ダンスは貴族や庶民が交流する手段として生まれた、
 ペアで踊るダンスです。プロの方のダンスを披露していただきました。
 敬愛小学校の事務の方の特別出演もありました。
 高校3年生、中学3年生もフロアでステップや技を体験しました。
 生徒たちは楽しみながら社交ダンスを踊っていました。
 その後は、様々な種類の社交ダンスを披露していただきました。
 ダンスのキレと迫力に終始圧倒されました。
 生徒たちは拍手喝采の大盛り上がりでした。
 プログラムが終了すると生徒たちから自然とアンコールが起こりました。
 高校3年生の代表が挨拶を行いました。
 社交ダンスのプロフェッショナルショータイムはいかがだったでしょうか?
卒業式まであと8日となりました。今日の行事を1つの
思い出として残りの学校生活を過ごしてくださいね。

素晴らしい社交ダンスを披露していただいた皆様、
ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿