2019年2月19日火曜日

学年末考査3日目

こんにちは、高尾です。

今日は3日目の学年末考査が行われています。
 今回は高校生の学年末考査の様子をお伝えします。
 先日高校卒業式があり、1年生と2年生が試験を受けています。
 3年生は卒業はしていますが、大学入試のために補習授業に
 参加している生徒もいます。
 志望校への合格目指して頑張ってくださいね。
 高校2年生は学年末考査が終わると、皆さんが楽しみに
 しているアメリカ・カナダへの修学旅行ですね。
 希望者にはカナダのホームステイの参加もあります。
 高校1年生には、希望者で約3週間ほどのニュージーランド
語学研修が予定されています。
どちらも試験終了後1週間ほどで出発です。

国際的感覚を養って、物の見方や考え方を広げてきて
くださいね。

あと1日試験頑張りましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿