2020年5月23日土曜日

第7回オンライン講演会

おはようございます、足立です。

昨日、第7回目となるオンライン講演会を行いました。
今回の講師は、岡田美由紀さんでした。


 

岡田さんは、なんとフォロワー2万人以上の現役YouTuberです。

岡田さんの情報はこちら⇩

テーマは「現役YouTuberが語る、人生を幸せに生きる方法」
でお話しいただきました。
さすがYoutuberというトークで、あっと言う間の30分でした!

自分の人生の生き方から、今の生徒たちへのメッセージをアツく語っていただきました。

6/1から学校再開ということもあり、
今回の「オンライン講演会」も一旦締めとさせていただきます。

これまで参加いただいた生徒の皆さん、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿