2020年5月21日木曜日

気持ちの良い日の校舎

こんにちは、足立です。

今日は、暑すぎず、カラッと爽やかな五月晴れですね。
今週末には中1・高1のオリエンテーションも予定されています。
学校再開に向けて、皆さんも準備を進めていきましょう!
再開まではオンライン授業でしっかり学びを進めましょうね!!

今日は、本当に天気が良かったので、
天気の良い日の校舎をお届けします。

まずは、正門です。桜の木も青々としています。


青空の下の校舎。とっても気持ちが良いです。


ふと、空を見上げると飛行機雲が!!


見真館と別院も青空の下で気持ち良さそうです!
 

皆さんと学校で会えるのを楽しみにしています!
それまであと少し。

天気の良い、敬愛からお届けしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿