2020年5月17日日曜日

敬愛中学校オンラインオープンスクール

こんにちは、足立です。

先週の高校オープンスクールに続き、
敬愛中学校のオンラインオープンスクールを開催しました。


たくさんの方に参加いただき、中には大阪からの参加者も!

オンラインならではのオープンスクールとなりました。



高尾入試広報室長からの学校説明の後は


お待ちかねのクイズ大会!
クイズレットを使ったオンラインクイズ大会を行いました。

みなさん、一生懸命取り組んでくれて、
大変盛り上がっていました。

接続等で音声が途切れたり、聞き取りにくかったりと
ご迷惑をおかけした点があったかと思いますが、
反省はしっかり次回に活かしていきたいと思います。

たくさんのご参加本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿