2011年5月10日火曜日

的場先生講演会&最新ニュース!

こんばんは。龍です。

今日は的場先生の第2回目の講演会を行いました。

6時間目に高校1年生。
7時間目に中学全学年が対象でした。


的場先生の敬愛講演では「夢をかなえるためのコツ8」について
毎月1回ペースで、コツを1つずつ深く講演いただいています。

今日は
前回のコツ1「考え方は自分で選択できる」の確認を行い、
コツ2「憧れ」について、60分の講演会でした。


一度しかない人生!
人生の持ち時間をどう過ごすかによって、人生は大きく変わってきます。

今日の講演会を通して、
「やらなきゃ!」が「やりたい!」と
意識の軌道修正が
できるきっかけをいただいたのではないでしょうか?

第3回目は6月に予定しています。
5月23日には高校2年生の第1回目です。
おたのしみに!


さて、的場先生からさきほど最新ニュースが届きました!
5月31日に発売予定の的場先生の初著書の表紙が決定したそうです。

その表紙がこちらです。


5月31日より全国のTSUTAYAにて随時販売開始されるそうです。
北九州では6月初旬に並ぶとのこと。

私は皆さんに先駆けて、
最終原稿段階で、先生の著書を読ませていただき、
推薦文を書かせていただきました。

先生の講演の内容がぎっしり詰まった1冊になっています。
また、詳細がわかり次第ご紹介いたしますね。









0 件のコメント:

コメントを投稿