2011年5月23日月曜日

飛幡中学校 的場先生出張講演会

こんばんは。龍です。

今日は
北九州市立飛幡中学校にて
本校特任講師 的場亮先生の出張講演会を
行いました。

校長先生や進路担当の先生の
高校入試のお話に続いて、
約90分間の進路講演を
3年生、そして、保護者の皆様対象に行わせていただきました。


皆さん本当に真剣にお話を聞いていただき、
本当にありがとうございました。
同席していた私も
90分があっという間に感じました。

校長先生・教頭先生をはじめ、
この貴重なご縁をいただき、
本当にありがとうございました。

中学3年生の皆様に
少しでもヒントになる部分があってくれたら
嬉しいです。

夢は逃げない!逃げるのは自分!です。
自分を信じて、是非、自分の花を大きく咲かせてください!

敬愛から応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿