2011年5月20日金曜日

ブログアクセス数

こんばんは。龍です。

昨年11月3日からスタートしたこの敬愛ブログ。
早いものですでに半年がすぎ、8ヶ月目の6月を迎えようとしています。

11月から昨日5月19日までのアクセス数は
48,531件
計算上では
あと約2週間で5万アクセス突破の勢いです。

本当にたくさんの皆様にご覧頂き、
ありがとうございます!

今週はハワイからのお客様をお迎えしましたので
アメリカ合衆国からのアクセスをたくさんいただきました。

次の図はスタート時からのアクセス国です。

また、ブラウザー別/OS別では

となっています。
移動中にモバイル端末でブログをご覧頂いている方が
増えてきていらっしゃることが伺えます。
さらに学園の今をお届けすべく、更新に力をいれていきます。
今後ともよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1.  世界各国から、アクセスされているのですね。私は、たまにしか、コメントを書きませんが、毎日拝見させていただいております。学校の様子がよくわかり、大変楽しみにしています。
     特に宿泊研修では、朝早くから夜遅くまでの様子を、すぐにアップしてくださるので、とても助かりました。それと同時に、忙しい公務の中でのアップには、本当に頭が下がります。お疲れの時もあるでしょうが、私は楽しみにしておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除