2011年5月16日月曜日

ハワイ本願寺ミッションスクール 歓迎式典

こんにちは。龍です。

一昨日よりホームステイ交流を行っていて、
昨日は、スペースワールドや福岡タワーなど
ご家族でいろいろなところにご案内し
楽しい思い出を作ることができたみたいでした。

敬愛最終日となりますが、本日、全校生徒にて
本願寺鎮西別院にて、本願寺ミッションスクールの歓迎式典を行いました。




ハワイの訪問団の方からは
木彫りの「櫂を持つ人」の像をいただき、
敬愛からは日本人形を記念品として贈呈しました。

ハワイの生徒さんからはフラダンスのプレゼント。

敬愛の生徒からは
吹奏楽部の演奏による「Happiness」「We are the world」の合唱を
プレゼントしました。


最後は、ハワイの生徒も一緒に歌って、
会場が一体となって思い出に残る歓迎式典になりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿