2011年5月6日金曜日

明日はPTA総会・授業参観

こんばんは。龍です。

今日は風の強い日でしたね。
黄砂も舞い、皆さん、のどを痛めていませんか??

強い風の中、ソフトボール部が練習をしていました。
県大会、そして、九州大会目指して頑張っています。

携帯のカメラで遠くから撮影したので
様子が伝わりにくいかもしれませんね。
後日、改めて撮影したいと思います。

さて、
明日はPTA総会ならびに授業参観が予定されています。

授業参観は
(1時間目)8:45〜 9:25
(2時間目)9:35〜10:15
そして
(PTA総会)10:40〜11:40(於:礼拝堂) 
(学級懇談)11:50〜(於:各ホームルーム)      
の予定となっております。

4月21日に生徒さんを通じて、
総会資料を事前にお配りしております。
明日、ご来校の際に、ご持参ください。

たくさんの保護者の皆様のご来校を心よりお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿