2011年5月27日金曜日

高校クラスマッチ

こんばんは。藤本です。
 
今日は高校のクラスマッチを行いました。
      

生徒会執行部の生徒は
この日を迎えるにあたって
細かな所まで計画を立て、前日まで準備をしていました。
(生徒会執行部の皆さんと顧問の先生の一枚 お疲れさまでした!)


種目はドッチボール。
どのクラスも皆で協力して数々の接戦を繰り広げました。
この数年間で一番の盛り上がりだったと思います。


大きな声援が体育館を超えて、職員室まで聞こえていました。
学校にお見えになられたお客様からも、
活気のあるクラスマッチの声援に、
「高校生って、一生のうち一回しかないけど、
敬愛の生徒さんは充実した高校生活を送られているんですね」と
おっしゃる方もいらっしゃいました。

新入生の歓迎の意味を込めたこのクラスマッチ。

学年問わず様々なクラスとの交流が深まり,
またクラスの団結力が強くなったことと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿