2011年10月24日月曜日

高校1年 福岡大学体験授業バスツアー

こんばんは。高尾です。
 
今日は高校1年生全員を連れて、
福岡大学へ行きました。
到着して、
大学の説明が行われた後、
模擬講義を2回受講しました。
 
大学の先生の話を真剣に聞いて、
メモを取っている姿が印象的でした。
 
 
皆さんは高校1年生。
これからのことを考えるには、
早いと思っているかもしれません。
 
ただ、そう考えているだけでは、
高2、高3になってもなかなか決まらないものです。
 
今回のツアーで、
自分の将来をしっかり見つめる時間になってもらえればと思います。
これからの高校生活を有意義に過ごしていきましょう。
 
福岡大学の講義をしていただいた先生方、
入試センターの方々、ご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿