2011年10月28日金曜日

インターアクトクラブ 10月例会

こんにちは。龍です。

本校ミーティングルームにて
インターアクトクラブの10月例会が行われました。

本日は、
九州鉄道機器製造株式会社
代表取締役 社長の大野浩司先生をゲストにお招きし、
卓話をしていただきました。

大野先生も高校生時代、インターアクトクラブに所属され、
その活動や経験をユーモアを交えて語ってくださいました。


「今、やるべきことに自分で考えて、一生懸命に取り組んで欲しい。
それが社会に出てからの自信になるから。」
という言葉に部員一同本当に励まされました。

大野先生有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿