2011年10月20日木曜日

東郷中学校さんに説明会に行ってきました

こんにちは松崎です。
1日遅れですが東郷中学校さんの説明会の報告です。
 
 
今回は、初めての試みとして「人力パワーポイント(仮称)」を投入しました。
※パワーポイントとはパソコンのスライドソフトのことです。
 
 
やってみて気付いたんですが、重かったです(^^;)
出発前に試してはみたのですが10分を過ぎたころから手が震えてました(笑)
バレないように表情には気をつけたのですが・・・バレました?
改良の余地ありですね。
 
 
前日に風邪をひいてしまいガラガラの声で話したのですが、
東郷中学のみなさんは一生懸命聞いてくださいました。
本校の魅力が少しでも伝われば幸いです。
 
 
10月24日には本校特任講師:的場亮先生の講演が東郷中学校であります。
感動の90分をお楽しみに。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿