2011年10月3日月曜日

豊津中学校 講演会・出張授業

こんばんは。龍です。

今日はみやこ町立豊津中学校にて
貴重なお時間を頂戴し、
5校時と6校時目に2つのグループに分かれて
教育講演会と数学の出張授業を行いました。

体育館で行われた教育講演会は
私が講師を担当させていただき、
「未来をかえるための3つの方法」という演題で
50分間、講演をさせていただきました。

2つのグループで2度の講演をさせていただきましたが、
中学3年生の皆さんが、
最後までとても真剣にお話を聞いてくれて
本当にうれしかったです。

皆さんのこれからの学校生活のヒントとなるものがありましたでしょうか?
数学の出張授業もとても盛り上がったとのこと。
「計算が速くなる裏技」是非使ってくださいね。

今日は本当に心に残る1日になりました。
ありがとうございました。

もしお時間がございましたら、
オープンスクールなどで
一度敬愛に足を運んでみてくださいね。


またお会いできることを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿