2011年10月25日火曜日

下関市立川中中学校 進路講演会

こんにちは。龍です。

今日は、貴重なお時間を頂戴して
90分の進路講演会の講師として
下関市立川中中学校さんにお邪魔しました。


先ほど講演が終わりましたが、
生徒の皆さんが、90分の時間、真剣にお話を聞いてくれて
とても嬉しかったです!

最後に握手やお礼の気持ちを伝えにきてくれたり
嬉しさ120%でした。

皆さんの進路について、
何か参考になるお話ができましたでしょうか?

これから
未来は間違いなく大きく変わってきます。
その未来を作っていく皆さんたちが、今、何をなすべきか?

「未来を変えるための3つの方法」。
皆さんが一つでも何か感じていただけたら幸いです。

今日は貴重なご縁をありがとうございました。

川中中学校の先生方。生徒の皆さん。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿