2011年10月1日土曜日

土曜日のカフェテリア

こんにちは。龍です。

2学期からカフェテリアのメニューがリニューアルしました!!

土曜日はスペシャルカレー!

そして、ランチメニューがスタートしました。

今日のスペシャルカレーは
スープカレーです。

先生たちの間でも好評価でした。とってもおいしかったです。

昨日のBランチも写真におさめていましたので
ご紹介します。
Bランチは日替わりで350円です。
この日はハンバーグランチでした。

カフェテリアの方にはいつも大変お世話になっています。
バランスのとれた
おいしいメニューをありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿