2011年10月2日日曜日

敬愛小学校 運動会

こんにちは。龍です。

今日は敬愛小学校第9回目の運動会。

第1回目は1学年1クラスだけの運動会でしたが、
9回目の今日は6学年310名の大運動会です。

第1期生の敬愛中学校3年生の卒業生も
後輩たちの応援に駆けつけてくれました。

今回は、中学校・高校の吹奏楽部が入場行進を担当し、
中学・高校の演奏しながらの行進に導かれて
小学生が入場し、運動会がスタートしました!




少し肌寒いと感じる気候でしたが、
みんな元気いっぱい、笑顔いっぱいです。
現在、午前中の競技がおこなわれています。
みんなが心を合わせて、敬愛らしさあふれる運動会です。



たくさんのご来賓・保護者の皆様にご参観いただき、
心より御礼申し上げます。

午後の競技も楽しみです。
みんながんばりましょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿