2011年10月26日水曜日

飛幡中学校 敬愛説明会

こんばんは。龍です。

今日は、飛幡中学校さんの第2回進路説明会にお招きいただき、
敬愛高校の学校説明のお時間を頂戴しました。

第1回目は、1学期に行われ、
その際に本校特任講師の的場亮先生による
進路講演会を開催していただきました。

第2回目となる進路説明会は
私立高校の先生方による学校説明でスタートし、
そのトップバッターを勤めさせていただきました。


1学期の的場先生の講演会を
たくさんの生徒さんが覚えててくれてとても嬉しかったです。

敬愛の学校説明いかがでしたか?

九工大前駅から3駅先の門司駅の近くにある学校です。
是非一度、オープンスクールなどで敬愛の雰囲気を体験にきてみてくださいね。

最後まで真剣に説明を聞いていただき、
ありがとうございました。

受験勉強頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿