2011年10月1日土曜日

インターアクトクラブ 9月例会

こんにちは。龍です。

昨日、本校のミーティングルームにて
インターアクトクラブの9月例会が行われました。


ローターアクトの皆さんにもたくさんご出席いただきました。



今月の例会では
新旧役員の交代と挨拶があり、
卓話は前会長の高校3年生の八木君が勤めました。



小学生のときに助けてもらった思い出や
「奉仕活動は、その人のため、
地域のためと思ってやっていると思っていたけど、
実は自分自身の為なんだと感じている」と
中学3年生から始めたインターアクトクラブでの活動を振り返っての
感想を発表していました。

実は
敬愛中学校・高等学校の中でも
部員数が一番多いクラブなんです。

今朝も門司駅周辺の早朝清掃にも参加して、
頑張っていました。




ボランティア活動や国際交流活動に興味がある生徒がいたら
是非、インターアクトクラブ活動に参加してみませんか?

詳細は顧問の下瀬先生まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿