2013年5月10日金曜日

(6/15)高校オープンスクールのご案内


こんにちは。龍です。

敬愛高校の第1回オープンスクールを6月15日(土)に開催します。
一昨年度よりスタートした1学期のオープンスクール。
これまでの2回の開催も大好評でした!!

多くの中3生は初めての受験で
不安や戸惑いでいっぱいのことと思います。

友達や周りの人達を見てあせってしまう...
なかなか受験生のスイッチがはいらない...
そんな悩みをもっている生徒さんもたくさんいらっしゃることと思います。

未来は未来をイメージすることから始まります!

そこで、
敬愛ではこのオープンスクールを通して
皆さんに「高校」を知って頂きたいと考え、企画いたしました。

このオープンスクールで、
あなたの未来をイメージして見ませんか?


当日は、私が学校説明を担当。
そして、特任講師 的場亮先生による特別講演会
「Be Professional〜高校入試の秘訣〜」を
開催します。

オープンスクール終了後には希望者対象で、
「オリジナル敬愛ドッグ」を準備し、大試食会を開催します。
また、個別相談、キャンパスツアー、制服紹介などもご準備しています。
昨年度の様子はこちらです。

中学3年生の皆さん、
また、保護者の皆様も是非、ご一緒にご参加下さい。

お申し込みのリーフレットは
近日中に北九州市・下関市・行橋市・京築地区の中学校に
お届けいたします。
ご参加希望の方は、そのリーフレットに必要事項を記入いただき、
担任の先生にお申し込みください。

なお、中学1・2年生の皆様のご参加OKです。
1・2年生の皆さんは、
お電話(093-381-3537)
もしくはホームページ(現在準備中)・メール(info@keiai.net)にて
「お名前」「学校名」「参加人数」を6月8日までにご連絡ください。

皆さんのご来校を心よりお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿