2013年5月26日日曜日

吹奏楽部の演奏で、小学校運動会がスタート!

こんばんは。龍です。

敬愛小学校の運動会のオープニングは
昨年度に引き続き、
中学・高校吹奏楽部による行進曲の演奏で
スタートを切りました。



例年9月に開催していましたが、
昨年から5月開催となった小学校の運動会。

まだ入部したばかりの中1、高1も先輩達と一緒に
堂々の演奏、そして行進でした。

吹奏楽部の行進に続いて、小学生が入場し、
まだ入学したばかりの1年生も
みんな仲良く可愛らしく行進ができました。

吹奏楽部の部員には敬愛小学校出身の生徒もたくさん入部しており、
小学校の運動会のお手伝いができて
とっても喜んでいました。

昨年に引き続き、
小・中・高校の一貫校ならではのオープニングになりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿