2013年5月14日火曜日

柳西中学校・緑丘中学校 特別講演会

久々の投稿の松崎です。
今日は、的場先生の講演のため、柳西中学さんと緑丘中学さんにお邪魔しました。それぞれ、90分と長時間でしたが、皆さん集中して聴いて下さり、あっという間に時が過ぎました。笑いあり、涙ありでたくさんの生徒さんが感動されていたようでした。
6月15日のオープンスクールでも、的場先生の講演があります。ぜひ、足をお運び下さい。

それから、なんと今日は柳西中学さんで給食をご馳走になりました。給食を食べる機会なんて、小学校以来です。懐かしさに感動でした。私が食べてた給食より、おいしくなってた気がしました(笑)ごちそうさまでした。

1 件のコメント:

  1. 昨年度の卒業生2013年5月14日 23:42

    的場先生の講演ためになるし、凄く大好きでした(*^^*)

    また機会があればききたいです

    返信削除