2013年5月22日水曜日

中間考査1日目

こんばんは。龍です。

本日から中間考査がスタートしました。
中1、高1にとってははじめての定期考査。

1年生の皆さん、試験はいかがでしたか?


どの教室も生徒達が
真剣に問題にチャレンジしていました。



中間考査は中学は2日間、
高校は3日間のスケジュールで行われます。
皆さん、最後の点検頑張りましょうね!

そして、試験後には必ず間違えたところを
完璧にマスターしておきましょう!
定期考査の問題は、
敬愛の先生が、「ここは大事だぞ!!」という部分を
問題形式でまとめた大切な参考書です。

一歩一歩の歩みが、大学受験に繋がっていきます!

間違えたところをやるのは「今」です!!
「今」でしょ!
試験後の家庭学習を大切にしましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿