2013年5月28日火曜日

(CSR)文洋中学校 教育講演会

こんにちは。龍です。

今日は下関市立文洋中学校さんにお招き頂き、
(特任講師)的場亮先生による講演会を開催させていただきました。

昨年度も私と的場先生で
CSR講演を2回も開催していただき、
本年度もこのCSR講演会を企画していただきました。

校長先生をはじめ諸先生方、
本当にありがとうございます!

2、3年生は2回目の講演となることから
新しいコンテンツをたくさん体験していただきました。


皆さん、講演はいかがでしたか?
皆さん達がこれから歩んでいく未来は
「モデルのない」時代だと言われています。
でも、大切なことは、
大切なことを大切にすること。
皆さん達はたくさんの人に支えて頂いています。
感謝の気持ちを大切にしながら
色々なことにチャレンジしていってくださいね。

今日は本当にありがとうございました。

的場先生のメッセージを受け止めて
今日からまた新しい一歩を踏み出して
充実した中学校生活を送ってくださいね。

敬愛から応援しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿