2013年5月18日土曜日

(CSR)高生中学校 教育講演会

こんにちは。龍です。

今日は戸畑区の高生中学校さんにお招き頂き、
2年生、3年生の教育講演会を担当させていただきました。


生徒の皆さんが、最後の最後まで
私の講演に耳を傾けてくれました。
本当に嬉しかったです。



皆さん、講演はいかがでしたか??

ものの見方が変われば、
行動が変わり、結果が変わってきます。

どういう考え方を選択するかで
未来は変わってきます。

「ありがとう」「御陰様」の気持ちを大切にしながら、
何事もあきらめることなく
チャレンジしていきましょうね。


「成功」の反対は「失敗」ではなく
「なにもしない」ことですから。


今日の講演の内容を
これからの学校生活に是非役立ててくださいね。

本日は、講演会にお招きいただき、
誠に有り難うございました。


このたびは貴重なご縁をありがとうございました
心より御礼申し上げます。






3 件のコメント:

  1. 今日は本当にありがとうございました。感動しました。
    高生中3-3女子生徒です。

    返信削除
  2. 今日は、ありがとうございました。
    進路・これからの生き方等娘と話しました。
    親子で有意義な時間を共に過ごせた事に感謝します。
    高生中学校3年 保護者

    返信削除
  3. こんにちは。龍です。
    コメントを頂戴しまして、誠に有り難うございます。
    とっても嬉しいです。
    私のお話がお役にたてたのであれば
    この上ない喜びです。
    貴重なご縁を有り難うございました!

    返信削除