2013年5月6日月曜日

敬愛ブログ30ヶ月経過

おはようございます。龍です。

敬愛ブログをスタートして
早いもので、
30ヶ月が経過しました。

本日までのアクセスが403,711
40万ものアクセス。

先日学習塾にお邪魔したときも
「ブログ見ていますよ。生徒も結構見ていますよ。」と
お声をかけていただきました。
本当に有り難いです。
これからも毎日の更新、頑張ります!

さて、OS別のページビューです。


アクセスの4分の1は
モバイル端末から閲覧いただいているようです。
自宅のみならず、
外出先からもたくさんの方に閲覧いただき、
本当に有り難うございます。

中学・高校の臨時休校情報等も
このブログならびに
オフィシャルtwitter(@keiai_jh)でも
更新をいたします。
スマホ等でtwitterご利用の方は
是非フォローお願いしますね。
ブログ更新情報等もご紹介しています。
(このブログの右の黒色のコーナーが、
twitterの記事と連動しているコーナです。)

さて、続いて国別のページビューです。
日本だけではなく、
たくさんの国や地域の皆さんにもご覧頂いているようです。
姉妹校のあるアメリカ・韓国をはじめ、
語学研修・修学旅行先である
イギリス・フランス・ニュージーランドなどからも
たくさんのアクセスをいただいています。

アクセスランキングは以下の通りです。


先月のランキングから2位と3位の項目が
それぞれランクアップしていました。

卒業式・修学旅行懐かしいですね。
卒業式も修学旅行ともに思い出に残る行事でした。
今年もきっと思い出に残る行事になることでしょうね。
生徒・保護者の皆さん、
敬愛でのスクールライフでたくさんの思い出をつくってくださいね。

最後になりましたが、
このブログを2年半を経過できたのも
ご覧頂いている皆様をはじめたくさんの皆様のご支援の御陰です。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

















0 件のコメント:

コメントを投稿