2013年5月10日金曜日

敬愛カフェテリアの紹介

こんばんは。龍です。

いきなりですが、
ランチタイムって楽しいですよね。

敬愛の昼食の時間は、お弁当やカフェテリアでメニュー、
もしくは売店でパンを購入したりして、
生徒たちも楽しいひとときを過ごしているようです。

カフェテリアのランチメニューをいくつか
ご紹介します。

まずはAランチ。

メニューは日替わりで、この日はスタミナ炒めがメインでした。
Aランチは450円です。

Bランチも日替わりです。値段は350円。
1週間のメニューはカフェテリア入り口に掲示されています。
休み時間に食券を購入しておかないと売り切れていることが
よくあります。

私が撮影したのはソースカツ丼セットとチキン南蛮定食、ハンバーグ定食。



その他にも日替わりですので、いろいろなメニューがあります。

その他にもカレーライスやちゃんぽん、ラーメンなど
日替わりでメニューが設定されます。
1年生の皆さん。
カレーライスは辛口、中辛、甘口の日があるんですよ。
食べ比べてみてくださいね。

写真は辛口大盛りカレーです。

土曜日には土曜日スペシャルカレーも登場します。

最後は麺定食です。
ミニカレーと特製うどんで350円。
そばになると360円です。



いつも生徒たちの健康を考えて
メニューを考えてくださるカフェテリアの方に感謝です。
おいしい昼食をありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿