2019年1月19日土曜日

いざセンター試験

こんにちは、高尾です。

今日から大学入試の合否を大きく決める
センター試験が始まりました。
 生徒たちは緊張しながら会場に向かっていましたが、
 先生たちの顔を見ると笑顔を見せてくれました。
 カメラの前で余裕の表情を見せてくれたり、
 試験に向けて気合の表情を見せてくれたりました。
 自分の力を存分に発揮してきてくださいね。
 先生からは激励のアイテムを生徒たちに渡していました。
 1つの試験が終われば、次の試験に向けて気持ちを切り替えて、
1つ1つに集中して行きましょう。

明日までの長丁場ですが、これまでやってきて高めた実力を
発揮してきてくださいね。応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿