2019年1月27日日曜日

推薦入試合格者からのメッセージpart6

こんにちは、高尾です。

今日は推薦入試合格者からのメッセージを
お伝えします。

進学コースの西明さん(門司中出身)です。
京都女子大学発達教育学部児童学科に合格しました。
おめでとうございます!


人のために自分を磨いた3年間
「ボランティアの心」を私は高校生活の大きな柱として
過ごしてきました。1年生と3年生では保育園で、2年
生では病院で看護の手助けを経験しました。進学に関し
てもそれらの経験から幼児教育に携わる大学を選びまし
た。敬愛高校で私は、人のために何かをなすことがどれ
ほど大切か、またどれほど貴重かを身をもって知ること
ができました。将来人の役に立つことのできる大人にな
るために、常に自己を振り返り、また、磨きながら勉強
を続けていきたいと思います。後輩の皆さんも夢に向か
って頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿