2019年1月9日水曜日

推薦入試合格者からのメッセージpart3

こんばんは、高尾です。

今日は推薦入試合格者からのメッセージを
お伝えします。

進学コースの野口さん(飛幡中出身)です。
関西外国語大学英語国際学部英語国際学科に合格しました。
おめでとうございます!

夢に近づくために
私は高校3年生の11月の初めまでバレーボール部に
所属していました。3年生にはキャプテンを任され、
広い視野で多くの視点から物事を見て、考えること
の大切さを学びました。部活動で学んだことは様々
な場面で役に立つと思います。また、学習の面では、
興味のあった英語を中心に取り組みました。基礎を
しっかりと身につけることと、疑問に思ったことは
すぐに調べ、知識を増やすことが、進路決定の際に
自分の力になってくれると思います。3年間、目標
を持って頑張ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿