2019年1月3日木曜日

推薦入試合格者からのメッセージpart2

おはようございます、高尾です。

今日は推薦入試合格者からのメッセージを
お伝えします。

特進Sコースの関さん(敬愛中出身)です。
酪農学園大学獣医学群獣医学類に合格しました。
おめでとうございます!


積極的に動く
私は6年間を通して学校行事に積極的に参加しました。
特に体育大会では応援係の副団長を務め、人をまとめ
ることの難しさや最後までやり遂げることの大切さを
学ぶことができました。受験勉強の際、あきらめず取
り組むことができたため、これらの経験が役に立った
と思います。また、小論文や面接を多くの先生方に指
導をしていただき、獣医師になりたいという理由で志
望していた酪農学園大学に合格することができました。
自分の興味のあることに積極的に参加することや、継
続する力を持つことが将来の目標に向かう上で役に立
つと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿