2019年1月30日水曜日

高校一般入試

こんばんは、高尾です。

今日はたくさんの受験生をお迎えして、
高校一般入試を行いました。
受験生の皆様ありがとうございます。
 集合1時間前から受験生が続々と集まってきました。
 雨や雪が降ることなく受験の日を迎えることができました。
 受験生が校舎に入ったあと、案内に従って教室に移動しました。
 受験教室がどこか迷った受験生もいましたが、
 本校の生徒たちが対応して無事に受験ができました。
 敬愛生も同じ試験問題を解きました。
 来年度のコースが決まるテストになっています。
 みんな頑張って受験していました。
 5教科全てが終わった後の受験生の皆さんの表情は、
ホッとしていたように見えました。

合否結果は2月5日(火)に校長先生宛てに送付いたします。
楽しみに待っていてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿