2019年1月2日水曜日

推薦入試合格者からのメッセージpart1

おはようございます、高尾です。

今日は推薦入試合格者からのメッセージを
お伝えします。

九大医進コースの蜷木さん(敬愛中出身)です。
早稲田大学商学部に合格しました。
おめでとうございます!



私が学んだ「人間力」
私がこの敬愛中学校・高校で学んだことは「人間力」です。
自分の掲げる目標に対してブレない、あきらめない、
愚痴らない。私はこれらのことを学問の面でも、
生徒会執行部としての面でもこの6年間ではっきりと
学ばせていただきました。
1つ1つの目標に向けてぶつかることも多く
負けそうになりますが、その度、先生方は
あきらめず叱咤激励をしてくださいました。
その姿に尊敬をし、私も同じような姿勢を
保つ努力をしながら6年間を過ごしました。
学問の知識だけでなく、私は人として非常に
大切なことも学ばせていただきました。
この学校で過ごした日々は、私のこれからの
人生にも重要な糧となってくれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿